体重日記

アラサー既婚ニートの体重の記録。たまに趣味のことも。身長は155センチ

脂肪燃焼スープダイエットに挑戦【2日目】

2日目はスープと野菜の日

 

(朝)スープと出来合いのサラダをポン酢で

(昼)スープとアスパラ、ブロッコリーをポン酢で

(晩)スープにアスパラとブロッコリーを入れて、ベイクドポテト三つ

 

食べ終わったあとの頃は良いんだけど、お昼の直前とか、5時6時頃は空腹でふらふらしてました。

仕事してても頭がぼーっとしちゃう、社会人には向かないダイエットだ。

我が家にあったじゃがいもが小さかったので厳密に1個じゃなくても良いだろうと調子に乗って三つも食べてしまった。

バターは使わず塩コショウのみで味付けしたけど流石に食べ過ぎたな。

体重は50.4㎏

食べた分の誤差とはいえ、開始前の体重と変わらなかったのにガッカリ。

やはり芋の食べ過ぎである。

 

明日はフルーツと野菜の日。

フルーツが食べられるのは嬉しいけど、今日のふらふら具合を思うとやはり凄く不安。怖い。