体重日記

アラサー既婚ニートの体重の記録。たまに趣味のことも。身長は155センチ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日の記録

測った時間 午前0時 体重 55.9kg 1週間も間を空けては駄目だ。 こんな短文なのになかなか続かないね。 ダイエットもしなきゃだけど、そろそろ就活もしなければ

今日の記録

測った時間 午前0時頃 体重 56.6kg そんな訳でBプロのサマーライブ行って来ました。 また近いうちに感想記事書きたいと思います。 久しぶりに都心に出たのでショッピングもついでにしたんですが、フリーサイズのスカートを試着せず購入。 帰宅してから着て…

今日の記録

測った時間 午後10時 体重 55.9kg スクワット 30回 明日というか、日付的にはもう今日だけど、幕張メッセで開催されるBプロのサマーライブに行ってきます。 レポってほどじゃないけど、感想をまた投稿出来ればいいな。

今日の記録

測った時間 午前0時 体重 56.6kg 2日ほどサボってしまった。 運動もとくになし。 なかなか昼夜逆転生活が戻らなくて辛いです。 なにかいい方法ないかなー。

今日の記録

測った時間 午前0時 体重 56.2kg 今日は特に運動せず。 しかし、昼間寝なかったので進歩。 この調子で少しずつ昼夜逆転を治すぞ。 12時には寝れるようになりたい。

今日の記録

測った時間 午後10時 体重56kg やったこと スクワット20回 天気は良かったけど散歩はしてない。 昼夜逆転気味なのでまずそこからなおさなきゃ。

今日の記録

測った時間 午前0時 体重 55.6kg やったこと 腹筋 20回 スクワット20回 2キロダンベルを使った体操 天気が良くなったら散歩するようにしたい。 運動だけでなく、食事も記録した方がいいかな。 まぁ当面の目標は毎日体重計に乗ることです。

今日の記録

測った時間 午前0時 体重 55.8kg やった運動 腹筋30回 スクワット20回 2キロダンベルを使った二の腕の体操2年ぶりくらいの記事更新です。 太ったのでまたダイエット再開します。 目標は上記の内容を毎日更新。 たまに趣味のこととかも書きたいです。