体重日記

アラサー既婚ニートの体重の記録。たまに趣味のことも。身長は155センチ

脂肪燃焼スープダイエットに挑戦【挫折しました】

えっと、前回9月29日からの更新が途絶えていることで分かるように、脂肪燃焼スープダイエットは挫折しました。

 

5日目の深夜というか、6日目の早朝に体調不良で目が覚めて、

すぐにダイエットのせいだなということはわかったので、

とりあえずカロリーを摂取するために飴玉ひとつ舐めてその時はまた眠りにつきました。

 

再び朝起きて

『飴食べちゃったけどそれでもあと二日頑張ろう』

と思ったのですが、起きてからずっとに気持ち悪い状態が続き

『無理すんなよ』

と同僚にクッキーを勧められて食べたら

体調の悪さがいっきに吹き飛び(プラシーボ効果だとは思うけど)ダイエット中止になったのでした。

 

1週間(というか5日間)糖質と炭水化物を抜いただけなのにこんな体調不良になるとは自分でも思ってませんでした。

どうやら自分には合っていなかったようです。

体重も大して変化なかったし。

でも、暴飲暴食した時とかは胃を休ませるためにこのスープを飲むのはいいかなと思います。

たまには野菜スープ食べるようにしようっと。