体重日記

アラサー既婚ニートの体重の記録。たまに趣味のことも。身長は155センチ

脂肪燃焼スープダイエットに挑戦【4日目】

4日目はバナナと無脂肪ミルクの日

 

(朝)スープ一杯、バナナ一本、低脂肪牛乳にインスタントコーヒー溶かして200ml

(昼)スープ二杯、バナナ一本

(夜)スープ二杯、バナナ一本、低脂肪牛乳にインスタントコーヒー溶かして300ml

 

大事は50.2㎏

運動は体調不良のため行わず。

 

まず牛乳選びに失敗。

こちらのリサーチ不足で無脂肪牛乳がどんなものかわかってなかった。

近所のスーパーで無脂肪牛乳を探すが見つからず低脂肪牛乳で妥協した訳だけど、良く調べてみると粉タイプのものがあるらしく、もっと調べてそちらにすれば良かったなぁと後悔。

それでも買ってしまったので低脂肪牛乳を飲みましたが、まぁ不味いw

スキムミルクもあんまり美味しくないとは聞くけど、同じ美味しくないのならきちんと効果がある方にすべきだよね。

空腹状態は4日目になると流石に慣れた。

 

あまりの体重の変動の無さにとてもガッカリする。

何でこんなに体重減らないんだろ?

こんなに食べるの我慢するの初めてなくらいなのに。

もう明日から肉が食べられるので一応は最後まで続けるけど、やっぱり食事はきちんと取りつつ運動を中心にしたダイエットの方が向いてるのかなぁ?